年額会員について
- Q年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
- A
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続処理は更新日早朝に行われます。
ただし、実際のお引き落としは、ご利用のクレジットカードの締め日等によって翌月~翌々月となる場合がございます。
※明細書でご確認いただくか、カード会社または携帯電話会社へお問い合わせください。
ログインしていただくと、MY PAGEで「会員有効期限(次回更新日)」をご確認いただけます。
更新日後、会員有効期限が延長されているか、必ずご確認ください。
例)12月末期限の方⇒1月になったらログイン、MY PAGEにて確認
▼ご継続時
次回更新日当日の時点でご登録されている決済方法での決済となります。
ご登録クレジットカードの変更や自動継続の停止を希望する場合は【次回更新日の前日24時まで】にお手続きください。
▼自動継続の決済で使用するカード情報について
MY PAGE内の【お支払い方法の確認・変更・停止】よりご確認・ご変更いただけます。
▼万が一、登録クレジットカードで継続不可となった場合
会員有効期限日から【1か月以内】であれば、継続手続きを行うことができます。
【年額会員について】に関する他の質問
-
Q.
年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。