「ROWOON」または「ROWOON Japan Official Website | Japan Official Fanclub」について
- Qお問い合わせについて
- A
お問い合わせのご返答は、順次ご対応させていただきます。
そのため、数日~1週間、またはそれ以上ご返答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「fanpla.jp」「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
下記についてはご返答・ご返信いたしかねますのでご了承ください。
■ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
■来日イベント等のチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
■活動、プライベート等に関するお問い合わせ■ファンクラブを含むサービス等に関するご意見・ご要望
【「ROWOON」または「ROWOON Japan Official Website | Japan Official Fanclub」について】に関する他の質問
-
Q.
ファンクラブのメールマガジンはどこから購読設定できますか?
-
Q.
ファンクラブ会員限定コンテンツについて
-
Q.
ファンクラブからの発送物のお届けについて
-
Q.
複数のPlus member ID(EMTG ID)を取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。
-
Q.
「今回ご入力いただいたメールアドレスは、ログインIDが共通となる提携サイトで既にIDを取得されています。」と出てしまいます。
-
Q.
バースデーメールはどのようにしたら届きますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。