「ROWOON」または「ROWOON Japan Official Website | Japan Official Fanclub」について
- Q複数のPlus member ID(EMTG ID)を取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。
- A
IDの重複は混乱の原因となる為、お断りをしております。
複数取得された場合、有料サービス登録をしていない不要なIDについては、ご自身にて退会手続きをお願いいたします。▼退会方法
不要IDにてマイページへログイン>退会手続き
マイページはこちら
▼それぞれのIDにてファンクラブ・ファンサイトに登録している場合
ご自身にて退会手続き(ID削除)ができない場合には、以下より必要事項を明記の上お問い合わせください。
★ID削除不可のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
ご登録状況を確認の上、ID(データ)の統合を行う場合があります。
※ID統合に関する注意事項※
・削除するIDに紐づく過去チケットのデータや、オンラインショップの購入履歴は復元できません。
・ID統合にはお時間を頂戴いたします。
なお、重複登録をした有料会費等の返金は、ご利用の有無に限らず対応できかねます。
あらかじめご了承ください。
【「ROWOON」または「ROWOON Japan Official Website | Japan Official Fanclub」について】に関する他の質問
-
Q.
ファンクラブのメールマガジンはどこから購読設定できますか?
-
Q.
ファンクラブ会員限定コンテンツについて
-
Q.
ファンクラブからの発送物のお届けについて
-
Q.
お問い合わせについて
-
Q.
「今回ご入力いただいたメールアドレスは、ログインIDが共通となる提携サイトで既にIDを取得されています。」と出てしまいます。
-
Q.
バースデーメールはどのようにしたら届きますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。